HOME >what's new

What's new

【制作実績紹介】帝塚山学院大学リベラルアーツ学部准教授で、韓国語教育を専門とする稲川右樹氏の最新著書『一週間で驚くほど上達する! 日本一楽しい韓国語学習50のコツ』(KADOKAWA)の校正業務に協力しました!

帝塚山学院大学リベラルアーツ学部准教授で、『ネイティヴっぽい韓国語の表現200』(HANA)などの著作で知られる稲川右樹氏の最新著書『一週間で驚くほど上達する! 日本一楽しい韓国語学習50のコツ』(KADOKAWA)の校正業務に協力しました!

ハングルは読めるようになった。簡単なあいさつや、ちょっとした日常会話ぐらいならなんとかできる。でも……

「ちょっと込み入った話になると、急に自信がなくなってしまう」
「勉強しているのに上達の手応えがない…」
「韓国語をもっと勉強したいけど、どんなふうに勉強すればいいのかわからない」

といったお悩みを持つ韓国語学習者の方々に、ただやみくもに勉強するより、ポイントを押さえて効率的に実力を伸ばす50の「コツ」が、本書には満載されています。

既存の韓国語学習書とは異なり、あえてハングルにルビ振りをしない代わりに、従来の学習本にはない、楽しく画期的な50個の「コツ」や各種コラムが載っているのが本書の特徴です。

脱!万年初級、つまずきポイントもスッキリ解決できる本書は、本日3/27(金)よりKADOKAWAにて好評発売中です。是非この機会に本書をお買い求めください!

<前の記事を読む
次の記事を読む>

What's new 一覧のトップへ

月別アーカイブ