HOME >what's new

What's new

【制作実績紹介】各種資格本でお馴染みのTAC出版が立ち上げた新たなビジネス書のレーベル「T's Business Design」の第一弾書籍『#HOOKED(フックト)~消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術』(パトリック・ファーガン著、上原裕美子訳、四元正弘解説、TAC出版刊)の日本語版制作に協力しました!

人はなぜ、かわいいものに惹きつけられるのか。
表紙に子猫がいると、だれでもつい目を留めてしまう。
このように関心を引き寄せるには、どのようなプロセスを踏まえれば良いのだろうか。
そうした知見を、イギリスの消費者心理学者が人間の脳と行動の仕組みを科学的に解明し、「つい、買ってしまった。」の裏に潜むマーケティングの技術を、10のしかけ(HOOK)としてまとめた実用書――

題して、『#HOOKED(フックト)~消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術』パトリック・ファーガン著、上原裕美子訳、四元正弘解説、TAC出版刊)の日本語版制作に協力しました!

本書は、各種資格本でお馴染みのTAC出版が立ち上げた新たなビジネス書のレーベル「T's Business Design」の第一弾書籍として、本日6月26日(月)より全国の主要書店および各オンライン書店にて好評発売中です。ぜひこの機会にご一読くださいませ!

51wxYHu+oiL.jpg






本書の刊行を記念して、日本版解説を書いた元電通総研の四元正弘氏をゲストに迎えたトークイベントを、来る7/13(木)19時より三省堂書店池袋本店にて開催します。
マーケティング業界で働く人はもちろん、ものを売るお仕事をされている方に、お勧めのイベントです。
詳しくは「コチラ」をご参照の上、是非この機会にお立ち寄り下さい!

51wxYHu+oiL.jpg

 

<前の記事を読む
次の記事を読む>

What's new 一覧のトップへ